ブイブイいわせるぞ

ブイブイ~!!

就活生の今年の抱負

~2019年スタート~

実家がストレスで肌荒れがひどいです。早く一人暮らしの家に戻りたい...

雑記のこのブログも新年一発目ということで今年の抱負を箇条書きでかきまーす(適当)

 

・自分の納得できるとこに就職する

・就活で病まない、病んでも仕方ない

・就活をおわらせる(夏にスーツはいやだ)

・海外旅行へ行く

・卒論のテーマを真面目に考える

・バイトして金をためる

・就職先のインターンとかあるなら程よく同期と仲良くなる

・海外旅行へ行く

・バイト

・卒業旅行へ行く(行く友達いるのか)

・スキーへ行く

・満足いく出来の卒論を提出する

通年

・痩せる(40kgまで。)下半身痩せたい

・肌荒れを治す

・就活終わったらブリーチする!

・本を読む

・携帯を触る時間減らしたい(切実)

・洋服買う、コスメ買う

・人間関係を穏便に

・彼氏と仲良くする、別れない!

・自分が大学で得たものを考える

 

私「社会人になったら遊べなくなる/やりたいことできなくなるから今のうちに色々する」みたいな考え方が嫌で。未来を悲観してるってことじゃないですか。私は社会人になったらもっと楽しい日々を送るぜ!と思っているので学業最優先ということを忘れずに行こうと思いまーす

 

f:id:who_c_are_s:20190612011243j:plain

以上